俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
変態生理ゼミナール
変態生理ゼミナール
変態生理ゼミナール
(2004/02/05)
TAGRO



近所の、といっても押上よりも錦糸町にほど近いところにある本屋さん、25時まで営業していて帰りが遅くなっても大丈夫なのと、わりと漫画が充実しているという理由で、密林 ヘビーユーザーの俺もけっこう利用しています。

少し前、絵柄の可愛さと中身の変態っぽさのギャップが話題になった 変ゼミ が平積みしてある横に、「変態生理ゼミナール」という同じ作者さんの本が積んでありました。

後で気がついたのですが、別に新刊というわけではないみたいですね。なぜこの本をわざわざ平積みしていたんだろう、あの本屋さん。マニアックな品揃えだなあ。

登場キャラは、変ゼミと共通? っぽいけど、お話は別なので、気分的には変ゼミのゼロ巻といったところ。やっぱし、すごい変態www


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/100-071aba46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
