俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
錦糸町 井のなか
eMotd の師匠が東京に来られた(といっても、実際にはものすごくしょっちゅう来られているw)のに合わせて、徒然 の夫妻とともに宴会を。場所は、錦糸町の「井のなか」 という店。

いかした日本料理をナイスな日本酒とともに出してくれる店です。徒然の中の人ご夫妻のお気に入り店みたい。

井のなか

↑のコースターにも蛙が描かれていますが、その他にも蛙の置き物が店内にたくさんあります。

井の中の蛙

にかけていることに、お店を出てから気づきましたw



関連記事
コメント
コメント
ちょっと遅いかも (^^)
先日はどもでした。
「井のなか」という店名を聞いた時点でふつう由来を考えるでしょーー。( ´∀`)σ)∀`)

先日は出てきませんでしたが、あの蛙さんが描かれたいい感じのお猪口があの店では使われています。もうなくなってしまったのか、他の客が使っていたのか…。(^^;)
2008/10/25(土) 17:24:24 | URL | 徒然なる夫 #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/111-1d3cf8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
