俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
新銀行東京の無料振り込みが終了
新銀行東京は、他行宛振込みの手数料を月5回まで無料、というサービスを展開していますが、このサービス、来年の2月で廃止になるみたい。えーっ (AA略)

新銀行東京といえば、徒然の中の人も 7月4日につぶやいている ように、もうやる気なさがあふれ出ている状態ですが、これまでは ヤフオク でものを買ったときなど、便利に使っておりました。それももう来年の1月までで糸冬了ですな。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
住信SBI銀行
住信SBI銀行の口座を作った俺は勝ち組。

銀行には「銀行」が名称に入っていなくてはらないけれど、それが末尾である必要はないということを教えてくれたことだけが功績です > 新銀行東京
2008/10/23(木) 22:26:36 | URL | osrk #JalddpaA [ 編集 ]
漏れ漏れも
住信SBIネット銀行の口座作りました。徒然の中の人も持ってるみたいですねー

SBI証券と連動させて用いると便利みたいだけど、最近は株のほうが?と振るわないのでwww

石原都知事の肝いりで作られた組織は、「東京」が後ろに来る傾向あり? 新銀行東京とか首都大学東京とか。

2008/10/24(金) 01:23:16 | URL | σ(゚∀゚ ∬オレ #- [ 編集 ]
そうなりましたか~
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

結局あの銀行に口座は作りませんでしたが、これでもうすっかりイラネ (゚?゚) ですね~。

例の日記は日付毎に日に相当するラベルを付けてありますので、URL の最後に #4 を付けていただければ直接飛びまする。(^^)/
2008/10/25(土) 17:27:23 | URL | 徒然なる夫 #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/112-bcc3af08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
