俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
密林ウォッチw ダンボー
昼間、ちょこっと アマゾン を見ていたら、なぜか↓ダンボーのAmazon箱バージョンが再び売り上げランキングのトップに出てました。

リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】リボルテックダンボー・ミニ
Amazon.co.jp ボックスバージョン


確か、去年の暮れ頃発売になって、俺も買いました。何でまたまた盛り返してるんだろう? と疑問に思ったら、何とミニなのですね。初見では気づきませんでしたw 商売うまいなw



写真で大小並べられると可愛くて、ついついバイナウしてしまうってことでしょうね。



大小2つ並べて目が光ってる写真もバカっぽくって(もちろん良い意味でw)イカスねーw

ミニ発売に引きずられるように、オリジナルの大きい ダンボー も売れているみたいですねー。実に商売がうまいですw

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
Amazon も、ホレ、お金で動きますので。
2008/10/27(月) 14:24:43 | URL | Ataru. #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/113-07fcaac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
