俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
びみょうにレアな苗字
これまで一面識もない会社の人が、訪ねてきた。会ってみてもやっぱり心当たり茄子。

先方の方が、「メディアワークスで...」としゃべってるのを聞いて、ピンときたよ。実は社内に俺と同じ苗字の人がもう一人いるのだ。合併時に名簿見てて気づいたのでした。「もしや?」と思って、そちらの方に内線したら、正解w

俺の苗字は、苗字7000傑 で3000位にかなり近いあたりで、親戚以外で同じ苗字の人に出くわすことはほとんどない。それがまさか同じ会社にいようとはw
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/117-ea3b5948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
