俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
大戸屋にて
俺は ネットワークマガジン の編集部にいます。月刊誌ってのは、すっげー忙しい時とそれほどでもない時が1ヶ月周期でくるわけですが、今の時期はネットワークマガジンの作業はそれほど多くもないけど、 UNIX MAGAZINE の編集作業がピークです。つまり3ヶ月に一度、休みナシ月がくるわけ。というわけで、今日も職場。夕飯はちょっと足を伸ばして、神保町の大戸屋へ。

隣の席に大学生(女の子ばっかり)6人がいて、まあいろいろ可愛く、くっちゃべってました。どうも皆さん、オタク系の方々みたいなんですが、そのうちの一人が、「かっこいいオタクの男子って都市伝説だよね」とか言って、みんな盛り上がってました。

いっしょに食事してた同僚とアイコンタクトしつつ、吹きそうになりましたですよ、ええ。

アマゾヌのアヒャリエイトw 貼りつつ思ったんだけど、この瞬間、UNIX MAGAZINEの3/18発売号って、完成してないんだよねwww だけど、アマゾヌでは予約できちゃうw これってすごくない? って、俺は菊地桃子かっつーの。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
直前まで粘るもんですね。入稿は何日前ですか。
2008/03/04(火) 00:00:06 | URL | osrk #JalddpaA [ 編集 ]
それは秘密です (古いね)
あんまし生々しいこと言っちゃうと、ちょっとアレなのでw

3月は、駆け込み出版物が多く、印刷機の取り合いになるのですが、最近は雑誌が少なくなってるせいか、以前より取り合いが激しくないような気もします。


2008/03/04(火) 01:45:05 | URL | σ(゚∀゚ オレ!! #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/12-78e51dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
