俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
フードファイター?
何となく気まぐれで、夕食に豚骨ラーメンが食べたくなり、博多天神 新宿東口駅前店 に行きました。俺はここに来るとたいてい、チャーシューメンと替え玉一個というおとなしい食べ方w をします。

ここは、お客さんの「替え玉ください!」という声が常に聞こえる感じのお店です。今日もそんな感じでした。が、どうもさっきから「替え玉」言う声が全部同じ人に聞こえます。声のするほうを見てみると... 替え玉の皿をがっつり重ねてるお客さんがいましたっ!目で数えたら、何とお皿8枚! 最初から入ってる分を加えて、9玉分のラーメン食べてる! www sugeeee!

見た目は全然普通、というかむしろ細い部類の体型の人でした。俺はテレビ見ないから知らないだけで、名のあるフードファイターさんなのかもしれません。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/122-f82f1dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
