俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
さようなら押上
4年前、押上に来た時は、レンタカーのトラックを借りて、俺一人で荷物を全部運んできました。4年経って荷物が増えたので、今度は業者に頼みました。当然だけど、ものすごく手際が良いですね。しかも力持ちw 本を詰め込み過ぎて、俺には1個しか持ち上げられない段ボール箱を3個同時に運んでましたよw まじで凄いすw

ほぼ空っぽになった押上の部屋↓

さらば押上

増えた荷物に対応できるよう、広い部屋を求めたため、今度はだいぶ都心から離れた西の方に来たよ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/128-eb02039b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
