俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
ETC
レンタカー借りてでかけました。最近のレンタカーは、ETCの車載機が付いています。いっしょにでかけた相棒がETCカードを持っていたので、使ってみましたが、すげー便利ですね。今どきこんなこと言ってるなんて、俺、遅れてるなあwww

便利なのはまあ当然として、今は、ETC割引があるのですね。これまた知りませんでしたw 休日は100km以下の距離なら、高速料金が半額になるみたい。

というわけで、俺もETCカード作りますた。最近使い始めた SBIカード に紐付けて。



関連記事
コメント
コメント
Golfの途中からつけてましたけど、もう付いてない
のは考えられないです。A3 にもサービスでつけさせ
ました。
ところで、例の12気筒車は、いまどうなっているので
しょうか?

話かわって、某T社のナイスガイは、3年ほど白耳義国
へ赴任のようですね。壮行会などやりませんか?
2009/02/05(木) 14:18:29 | URL | Ataru. #1XoHx5cY [ 編集 ]
なるほどー最早必須ですか。

例の12気筒車は、飼いきれなくなって押上に引っ越す際に処分しました。あれだけの高級車でも、10年以上の型落ちだと、中古市場では価値ゼロ扱いでしたよ (´Д`;)

とろこでベルギー赴任のSさんて、mixiで確認したかぎりでは、もうすでに行かれているのでは?
2009/02/06(金) 13:56:41 | URL | σ(゚∀゚ オレ!! #E80OwnYI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/142-366c2009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
