俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
封筒マックこと、MacBook Air
( ゚∀゚)!!!!

DSC_1631.jpg

ちょwww 封筒にピントきてるしwww

DSC_1634.jpg

これまた、筐体の後ろにピントがっwww

べ、別に買ったんじゃなくて、レビュー用に借りたんだからねっ! 一週間ほど試用する機会に恵まれたわけですが、これ、いいですね、やはり。

あら探ししかできない香具師は、光学ドライブがないこととか、バッテリー駆動時間とか、キータッチに文句付けるわけですが、そもそもノートパソコンなんてさまざまな要素がトレードオフになってるわけで、MacBook Airはデザインに極端に振った製品であるというだけのことです。

普段、初代MacBook Proを使っている俺からすると、キータッチはあまり気になりませんね。バッテリー駆動時間は…… 明らかにMacBook Proより長いです (´∀` ) 光学ドライブは必要なら外付け製品を買うか、もしくはリモートディスク機能を利用するってことで。

俺、日経平均が15000円台に戻ったら、MacBook Air買うんだ……
って、死亡フラグキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/15-37897412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
