俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤフオク:値下げ交渉
いつの間にかYahoo Auction値下げ交渉なる機能が増えてたYO! まだ値下げ交渉アリの出品に出くわしたことはないし、俺自身が出品する際も値下げ交渉の機能は使わないと思います。出品価格を低めにすれば良いだけの話だし。相場価格は オークファン あたりで調べるものでしょう。

書籍やDVDの限定版など、タイミングによってはものすごく値段が高騰するものがあるけど、そういう時期はごく限られていて、その後は値段も下がってくるものです。でも中には、ピーク時の高値にこだわっちゃって、あり得ない高値でずーーーっと「回転寿司」してる痛い出品者さん、いますよね。こういうのもあんまり度が過ぎると、2chのヲク板 で人気者w になっちゃいます。

評判を確かめたくて、久々にヲク板を覗いてみたら、「相場を知るために使える良い機能」って意見もあるようです。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/153-04ff2620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。