俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
UNIX magazine
2月半ばに ネマガ を校了し、そこから休みなしで、ユニマガ の入稿作業に突入して、結局全部作業終えるのが7日までかかっちゃって、次のネマガの校了までそこから1週間しかないという有様。

知り合いには毎月「今月はスケジュールやばい」と言っているので、いい加減信じてもらえない状態ですが、今回はネマガもユニマガも一瞬、

もしかして:間に合わない

と思いましたですよwww まあそれだけ苦労した甲斐あって、すばらしい出来です。3月18日発売のUNIX magazine.

UNIX MAGAZINE (ユニックス マガジン) 2009年 04月号 画像はまだありませんw

メインの総力特集は、クラウド。あっと驚く豪華メンバーに執筆していただいています。2009年時点で日本語で読めるベストの資料と言い切れます。

勉強中の学生さんも、クラウドに着目しているビジネスマンも、そして山師の皆さんw もぜひお手元に。正確な発行部数って禁則事項w なんですが、けっこー多くはない、です。

UNIX MAGAZINE (ユニックス マガジン) 2009年 04月号 [雑誌]UNIX MAGAZINE (ユニックス マガジン) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/18)
商品詳細を見る


発売になりますた。この号は本当にお買い得だと思いますw

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/158-e91748fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック