俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
新宿三井ビルにて
とある会社の記者説明会で新宿三井ビルへ。取材後、ビルのトイレを借りて、ふと「大きいほう」のトイレをのぞいたら、便座の形状が特徴的なシャワートイレが取り付けられていました。

俺はこれに見覚えがあります。なぜなら前に勤めていた 日立化成 の製品だからです。をっと、今では分社されていて、ハウステック でした。正直、市場シェアはそんなに高いものではないので、公共の場所で見かけることはめったにないと思います。俺の知ってる範囲だと、日立駅前のビジホくらいかなあ。

というような製品なので、なぜだろうと思いつつ、エントランスで新宿三井ビルに入っている
会社を見たら、あーなるほど、日立化成も入っているのですね。まあ当然、知り合いとすれ違ったりはしませんでしたがwww

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/164-6c90dd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
