俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
水漏れきたー
数日前、夜中じゅう仕事して早朝に帰宅したら、台所の壁に見慣れぬ模様がっ!

水漏れ

もしかして:水漏れ? と思って、上の戸棚を開けると...

水漏れ

うっひょーやっぱりwww というところで、慌てて管理会社に通報しますた。まあ床まで水浸しみたいな事態にはならず、冷蔵庫の上に水がたまってたくらいで済みました。管理会社で調査した結果、上の家の給水管に穴が空いていたとのこと。給水管でよかったよwww

そのあと修繕の見積もりに来た管理会社の人が、「うわ、ひどいですねー」言うてたの聞いて、「え、そうなんだーw」と思った俺は間抜けですか、そうですかw クロスの張り替えなどすることになりますが、その前にいったん完全に壁を乾かす必要があるとか。というわけで、今はとりあえず乾くの待ち中です。



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/170-3d930972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック