俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
町田行った
ここんとこリアル本屋にいく時間がほとんどなかったので、町田の コミックス・ジュンクドウ店 へ行きました。ここは、漫画の品揃えが異常に良い本屋さんなのですが、いつ行っても空いているんです。何か心配になっちゃうくらいw だからたまに「行ってあげなきゃ」と思ってしまいますw


前から買おうと思ってたコッペリオンの 1巻2巻3巻 を大人買い。3冊じゃ、大人買いじゃないかw


大きな地図で見る

夕食は、 居酒屋行くなら俺んち来る? って名前の店へ。


大きな地図で見る

何か、見た目があやしいw カクテルがあったり、店員さんの威勢がものすごく良かったり、飲み物も食べ物もリーズナブルだったりします。

居酒屋行くなら俺んち来る?

また最初のオーダーの際に、「携帯でホットペッパーのクーポン見せてくれれば、串焼きサービスしますよ」と親切に教えてくれます。サービスの串焼きは1人3本なのですが、俺ら2人連れだったのに9本出てきました。見えない3人目がいるのかっ!? とガクガクブルブルしましたが、隣の席のカッポーにも9本出てきたので、これが普通なのかもw

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/172-c32cf42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
