俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
アップルはツンデレw
COMPUTERWORLD.jp の記事見てて、ワラタw

アップル、ネットブックへの辛口発言を連発――「まもなく市場参入」のサイン?

安いけど、画面もキーボードも小さくて使いづらいNetbookについて、アップルは否定的な態度を取っているけど、同社がそうやってある分野の製品をけなし始めたら、それはその市場に参入するサインだ、というのが、記事の内容。

一時期、アップルが普通のPC(Dell製とかね)を遅い、熱いとけなしていたけど、それからインテル製CPUを搭載するMacが出るまでは、だいぶ間があったよね。

仮にアップルNetbookの市場に参入するとしたら、普通のMacBookとはどのように差異化を図るんでしょうね。基本的に廉価版PCであるNetbookとは違って、廉価版MacBookにはならないと思うけど...

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/176-6e6d7c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
