俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
イーバンク、手数料値上げ
ネットバンク関連の話、最近はそれほど話題がないなあと思ってたら、 イーバンク がATM手数料値上げですと。これまでは使用しているキャッシュカードの種類によって、無料で利用できる回数が決まっていたのですが、8月からは預金残高によって決まるみたい。

預金残高が10万円以下の場合、無料でATMからの引き出しはできなくなります。まいったね、こりゃ。さすが楽天グループ、厳しいや。

俺の場合、イーバンクの口座はヤフオクで使っているので、入金/出金はだいたい拮抗している感じ。余裕ないので、10万円も置いてませんw ヤフオクの落札者さんでイーバンクの口座持ってる人は、そこそこいるので、口座解約しちまうのも微妙かな。

関連記事
コメント
コメント
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
x99cp9pD
2009/05/01(金) 07:29:06 | URL | hikaku #cJuqLt0I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/183-edc107a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
