俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
クライスラーが?だ!
サブプライム・ショック以降、時間の問題かもとは思っていたけど、ついに現実になりました。 クライスラーのChapter 11

多くの日本車のエンジンが2000cc以下だった頃、約5700cc = 350 cu. in. (立法吋)なんてバカみたいな排気量(もちろん良い意味でw)のエンジンを載せた車を作っていたアメリカ。羨ましくはなかったけど、その余裕さには惹かれたなあ。

クライスラーには、そんな昔を思い出させるバカ(良い意味でw)な車があります。Dodge Viper です。

Dodge Viper

排気量8000cc以上って、トラックかよwww 実際、トラックのエンジンブロックを利用しているらしいけど。このViperや、同じエンジンを積んだピックアップトラックのDodge Ramなんてバカ(良い意味でw)な車を作ってるから、?だのかもしれませんねー。でもViperは、ちょっと欲しいですw

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/186-a9e33284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック