俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
Twitter始めました
もうね、さんざん時代遅れですが、最近 Twitter を使い始めてます。2年以上前にアカウント作って、1個だけカキコw したあと、完璧に放置していました。だけど、お知り合いの方からフォローいただいたのをきっかけに再開、というわけです。

1行だけメッセージを送って、何が楽しいんだろうと思うけど、これが意外とおもしろいです。特に iPhone から使えるので、外出中でもメッセージを送れます。これがけっこう楽しいです。あー、あの人は今、あんなところにいるのかぁ、みたいなことが分かるのです。で、逆に俺自身も「今、こんなとこにいるんだぜーhe he he」的なことを書いてしまうわけです。これ、楽しいと感じる人と、イヤだって思う人、両方いるでしょうね。俺は、新しい(もうTwitterは全然新しくねーけどさw)ことは、とりあえずおもしろがってみるほうなので、自分の行動を晒してますw

Twitterのkooooolな点に「流行のトピック」機能があります。世界的にどんな内容が書き込まれているのかが分かり、今、世の中でどんなことに興味が持たれているのかが理解できます。もちろん、この1, 2週間は“Swine Flu”が多いですねー。また今日見たら、“Mother's Day”もあがってました。

こういうkooooolなWebサービスとなれば、大手企業は見逃しませんよね。買収の触手w をニョロニョロさせるのは、当然です。先日も Google が買収しようとして断られたみたいという話を聞きました。そしたら、今度は Appleが買収の交渉をしている という情報がっ!? MJSK!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/190-008c1949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
