俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
Android
昨日、 Gigazine に出ていることに気が付いていたんだけど、入稿作業に忙殺されていて反応できなかったネタ。いよいよAndroidケータイが発売になるみたいですね。2万円台(まあ、29,999円でも2万円台だけどなw)て、思ったより高くねーな。

俺は、正直、iPhoneに満足しているので、Android搭載機に乗り換えるとかは考えていないけれど、興味はありますね。

Androidケータイの本質は、PC分野の開発者さんをスマートフォンの領域に引き寄せることです。ガラパゴスケータイw の開発は、超絶にめんどくさいみたいだけど、PCの開発環境にほど近いAndroidなら、開発者の新規参入を促進するとみた!

それにしてもGoogleってすげーよな。自分たちの検索サービスをユビキタスw に使ってもらうために、スマートフォンプラットフオームまで作ってしまうんだもの。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/199-931d9aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック