俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
ご挨拶
俺TODAY というサイトを、2002年あたりから細々と書いていました。だんだんと飽きてきたり、仕事が忙しいのを言い訳にして更新頻度が落ちていき、1ヶ月くらい更新してねーなーって時に、リムネット??事件が起こり、さらにめんどくさくなって、ずっと放置していました。

「そろそろ何とかしないとなぁ」ってことで、関係者に「この週末に復活させっから」と大見得を切って、自分を追い詰めてやっとこさ復活と相成りました。

放置期間は半年以上に及びましたが、その間、俺自身には特に変わったことなし。
HPのML115買ったり、NikonのD40X買ったりしたくらい。

関連記事
コメント
コメント
待ってました
新装開店おめでとん
2008/02/18(月) 14:44:57 | URL | ヰ #- [ 編集 ]
復活おめでとう
やたらと明るいページですねv-218
2008/02/18(月) 19:47:26 | URL | osrk #JalddpaA [ 編集 ]
ありがとうございます
ヰさん、osrkさん

ありがとうございます。m(_ _)m
適当に決めたら、ウルトラアッパー系のテンプレートになってしまいました。そのうちまた変更しようと思います。(^o^)/
2008/02/19(火) 00:13:36 | URL | 俺 #- [ 編集 ]
出遅れた
出遅れましたが、俺 T の復活をお待ちしていました。手元の Sage に登録しました。(^^)

「拍手」をクリックすると拍手が鳴るのかと思いましたが、違うんですね(そりゃそうか)。(´▽`*)
2008/02/19(火) 00:49:12 | URL | やま #EBUSheBA [ 編集 ]
キター
livedoor readerに登録しました。
2008/02/19(火) 01:12:04 | URL | nabeken #- [ 編集 ]
ところで
過去サイトといいますか、俺 T の以前のコンテンツはきれいさっぱり消し去られたようですが、あれはもう公開中止ですか? ( ´∀`)
2008/02/19(火) 23:23:31 | URL | やま #EBUSheBA [ 編集 ]
どうしたらいいですかねw
正直、もう(゚?゚)イラネって感じもするんですがw
もちろんローカルにはすべて残ってるので、自鯖にでも置いて公開することは可能ですが、Web 1.0なコンテンツにそこまでする価値ある?
2008/02/19(火) 23:35:03 | URL | 俺 #- [ 編集 ]
ご謙遜を (^^)
書式といいますかスタイルは旧式でも読み応えのある中身なわけですから公開していていいんじゃないでしょうか。( ´∀`)
2008/02/20(水) 01:07:38 | URL | やま #klYKM8pg [ 編集 ]
お久しぶり
私も自分のブログ放置したままです。
ココログの動作が遅くて、書き込みが億劫になってしまった。今は改善されてるのかなぁ。
2008/02/20(水) 17:31:46 | URL | ataru. #- [ 編集 ]
まとめレス
やまさん
読み直してみたら、けっこー真面目にたくさん書いてるんで、感心しました。(^o^)/ 一時、TSGerでWeb日記流行ったのに、今は下火ですねーwww

nabekenさん
livedoor readerって、プンソーになった英語版だったりして?

ataruさん
ご無沙汰してまーす。ココログは一時、すげー重いって言われてましたね。私、FC2が初めてのブログサイトなので、比較はできませんが、わりとサクサクです。
2008/02/21(木) 00:22:12 | URL | σ(゚∀゚ オレ!! #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/2-6f5d7eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
