fc2ブログ
俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
薔薇乙女 KTKR
ヤングジャンプって、漫画雑誌なのにいつも表紙がビキニのおねいちゃんだったり、そのおねいちゃんの顔がほとんどロゴを隠してて、こんなのアリかよwww って感じ。ふだんはほとんど読まないんだけど、GIGAZINE見てたら「ローゼンメイデンがYJで復活!」とか書いてあるじゃんか。あわてて近所のコンビニに買いに行ったよ。

とりあえず今週は、Powerpuff Girls的なテキスト(Sugar, Spice and Everything Nice)付の掌編が袋とじで載ってた。「ヤング○○」的な雑誌って、殺伐とした格闘モノとか、珍走ネタのDQN漫画が多くて嫌いなんだけど、薔薇乙女が連載すれるんなら、買わないわけにはいかんのう (´∀` )

ヤングマガジンにxxxHOLiCってのも、「雑誌の芸風に合わねーなー」と思ってたけど、ヤングジャンプにローゼンメイデンてのもそれに匹敵するなぁwww

集英社には、ぜひ、連載再開を記念して、PEACH-PITのお二人とローゼン麻生の対談とかやってほしいなあ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/20-2c8c8e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック