俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
ASCII.technologies
旧アスキーのIT技術系雑誌もすっかり減ってしまいましたが、このたび、 NETWORK magazineUNIX magazine を継承するかたちで、 ASCII.technologies が創刊されました。かなり少ないリソースでやってる雑誌なんですが、売れてくれるといいなあw

そういうわけで、今日は編集部も動員されて、営業活動であちこちの本屋さんにお邪魔しました。某 書泉ブックタワー の方に、「UNIX magazineに次号も発売されるって書いてありましたが、どうなるんですか?」と聞かれてしまいました。やっぱり継承すると言いつつ、UNIX magazineの最終号があとから出るのは変だよねーw

ASCII.technologies (アスキードットテクノロジーズ) 2009年 07月号 [雑誌]ASCII.technologies (アスキードットテクノロジーズ) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/05/23)


商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/207-a0716d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック