俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
九罰の悪魔召喚術
九罰の悪魔召喚術 (電撃文庫)九罰の悪魔召喚術 (電撃文庫)
(2009/05/10)
折口 良乃



ネタばれは、ないと思うけど、念のため。
天草四郎が時の幕府に打ち勝ってしまって、アジア最大の景教国家になっている現代日本が舞台のお話。だから、エクソシストという職種の武闘派キャラが登場します。主人公は普通のw 男子高校生。召還されてないのに主人公にまとわりつく美少女巨乳悪魔。貧乳のエクソシスト。この三人がさまざまな悪魔と戦っていく話です。多分。第1巻では、敵1人だけだしw あと妹も出てくるので、そういう属性の人も大丈夫w

普通におもしろいラノベでした。そもそも、何で召還されてないのに悪魔が来たのかとか、今回の敵キャラの去就とか、伏線がペガサス盛りw 状態なので、今後も期待持てます。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/209-2868c513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック