俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
栗本薫さん死去 (;つД`)
56歳とは、まだ若いね... 俺は高校生から大学生の頃にかけて、彼女の作品を沢山読みまくってきました。グイン・サーガは途中までしか読んでいないけどね。どちらかというと伊集院大介シリーズとか、推理物が好きだったな。あと、天狼星シリーズも良かったな。とか言いつつ、最近は全然新刊をチェックしていませんでした。

で、 密林 で調べてみたら、俺の知らない伊集院大介シリーズの本がずいぶんとたくさん出ているみたいなので、5, 6冊バイナウしてみたよ。

ところで、グイン・サーガといえば、これ。

GUIN SAGAGUIN SAGA
(2009/07/25)
栗本 薫

商品詳細を見る


文庫本100巻分が2冊に入っているって書いてあるけど、まじで? いくらB4サイズの大型本とはいえ、100巻分は入らないんじゃない? どんだけ字小さいんだろう? 見てみたいけれど、ちょっと値段的に覚悟が必要になるな...

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/214-fa08a385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
