俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
白MacBook値下げ
現在、アップルのノートのラインナップは、ハイエンドのMacBook Proと安い方のMacBookがあり、さらにMacBookは新しいアルミ筐体のものと、旧型の白いポリカーボネート製のものがあります。白MacBookは価格的にローエンドなのですが、CPU, チップセット、メモリー容量、HDD容量といった基本性能の点で、上位の機種にあまり見劣りがしないお買い得な製品となっています。

ただでさえ買い得だったのに、昨日くらいにマイナーチェンジされ、CPUやHDD容量が微妙に強化された上に、 値下げされて108,800円になった みたいです。

俺は、初代インテルMacのMacBook Proが出た時に見栄をはってw 即買いして、ずっと使ってきました。最近いまいち調子がよくないし、このへんで買い替えたいなあとは思うんだけどwww ついこないだ2回目のバッテリー買い直ししたばっかりなんだよなあ。

やっぱり、Snow Leopardまで待つべきだよなJK



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
アルミ筐体の品質感にはクラッと来ました。ノングレアのは出ないのでしょうか?


2009/05/31(日) 01:59:50 | URL | nabeken #- [ 編集 ]
ツヤツヤの明るい液晶って、ショップで並べてみると良さそうに見えるんですよね。家でテキスト打つのには合わないけどw

アルミボディはMacBook Pro専用にするかと思いきや、MacBookも採用は意外でした。

MacBook ProとMacBookの差は、外付けグラフィックの有無くらい? きっと、雪豹では、この差が大きく効いてくるんでしょうね。
2009/05/31(日) 11:06:38 | URL | おれおれ、俺だけど #E80OwnYI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/215-485fb53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
