俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
GM, 独オペルを売却
先日、?だ クライスラー に続き、飛びが不可避と言われている GM ですが、傘下の 独オペルを売却する みたい。まあオペルも親亀といっしょにこけたくないだろうし。独逸政府も融資でサポートするみたい。

売却先は、カナダの自動車部品大手メーカー、 マグナ・インターナショナル だそうで。知りませんでしたw マグナは、露西亜の銀行や自動車メーカーGAZ (こちらも知りませんでしたw) の支援も受けているみたい。何かもう、いくつ国名出てくるんだよって感じ。あらためてグローバリゼーションw を実感しましたですよ。これをきっかけに、自動車メーカーの再編がさらに進むのかもしれませんね。

日本のメーカーも蚊帳の外ってわけにはいかないでしょうね、うーむ...
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/217-99072977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック