俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
iPodのカバーとTwitter
最近、新しい iPod nano を入手しました。容量は16Gig, 色はグリーン。だから名前はキュウリ。

俺は携帯するデジタルガゼットに、ケースやカバーの類いを付けません。理由は、そのものの美しさw を愛でることができなくなるから。だけどキュウリには何となくシリコンカバーを付けたくなって、仲の良い友達に買ってきてもらいました。

で、早速取り付けて様子が、ご覧の有様だよ↓

iPod nanoとカバー

ちょwww 穴の場所、あってませんから! www

というネタをですね、 Twitter で写真撮って投げてみたところ、どういうわけか受けて、見ず知らずの人から山ほどレスが来ましたとさ。まあ小ネタだけど、受けたからいいやw


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/218-0a3ea110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック