俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPhone for everybody
ソフトバンクの iPhone for everybody キャンペーンに申し込んできたよ。これって、既存のiPhoneユーザーにとっては、パケット定額フルの上限料金が1500円+tax下がるというもので、まあ申し込んでおいて損はないというもの。普通にiPhoneを使っていれば、パケ定フルの上限は、必然なのですからw

気になる点は、これがいわゆる「2年縛り」の契約であること。今月 (そう、もう今月!w) の WWDC で新しいiPhoneが発表されて、すっっごくそっちに乗り換えたくなったりした場合は、契約解除料の9500円+taxが必要になってしまうのかも、ということです。だから、申し込む前に店頭で聞きましたですよ。次のiPhoneに乗り換えたときも、契約は継続できるのかどうか。そしたら、「適切なコースを選択してくれればオケ」とのこと。

やったーw というわけで、既存iPhoneユーザーも安心してiPhone for everybodyキャンペーンには申し込んどけ、つーことですよ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/219-f747f106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。