俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
Firefox 3 Beta 4
Firefox 3がBeta 4 まで開発が進んでいるみたいなので、とりあえずあちこちのマシンに入れてみてます。自宅のMac OS X 10.5やWindows Vistaマシン、職場のWindows 2000マシンは何の問題もなく動いているのですが、Windows XPがインスコされている職場のノートPCでは、起動時に「クラッシュしちゃったよw」ダイアログが出てしまいます。

アドオンもGoogle Toolbar, Restart Firefox, Web Developerとごく一般的なものしか入ってないんだけどなあ。

どーしたもんかと途方にくれかけましたが、セーフモードがあることをすっかり忘れておりました。

( ´∀`) セーフモードなら、起動します。それでもって、とりあえずユーザー設定のリセットしてみたら、

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

そんなに変てこな設定していた覚えはないのですがwww

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/22-59ab9be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
