俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
イーバンクが楽天銀行に商号変更ですって!
楽天の傘下に入っていたイーバンク銀行が、商号を 楽天銀行 に変更するそうです。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

まあグループ会社としては当然のことなんだけど、何か楽天て付くとびみょーな気分。 手数料値上げの発表 があったとき、俺は使い続けるって言ったけど、何か今日の発表でやっぱし解約すっかなって気になってきましたw

楽天て、楽天市場に参画しているショップから徴収するシステム利用料や出店料を徐々に上げて、ぼろ儲けしているってイメージがあるんですよね。銀行のユーザーは、ショップとは違うってところを見せてやらないとw ぼったくるネット銀行の口座なんて、(゚?゚)イラネw
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/222-b232a026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック