俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
Firefox 3.5 そろそろ出る?
Firefox 3.5が更新されてました。そろそろRC (Relaease Candidate) なのかと思ってたら、3.5b99 でしたw どうやら あと1, 2週間でRCが出る もより。

fx35b99

Firefoxのβ版は、まだバージョンナンバーが3.1だった頃から使ってるけど、ブラウザーのクラッシュ (ブラクラじゃないよw) も週に一度あるかどうかくらいだし、かなり安定している感じ。それにクラッシュ後再起動すると、以前のページを再度開いてくれるので、まあそんなに不便でもないかなあと。

関連記事
コメント
コメント
会社のPCの
FireFox(3.0.10)が、頻繁に落っこちて困るのですよ。βでもないのに、何かリンクをクリックした拍子にクラッシュします。家のPCでも、会社ほど頻繁じゃないけど、時々発生してます。今日 3.0.11 に上がったようだけど、改善されるかな?

それはそれとして、Safari4 が正式公開されましたね。Win版は、これまでと違って普通のブラウザっぽくなってますね。アンチエイリアスのかけ具合も調整できるようになったし、しばらく普段使いしてみようかと思っています。
2009/06/12(金) 10:58:28 | URL | Ataru. #- [ 編集 ]
環境によって異なるのでしょうか。俺の周囲では、MacでもWindowsでもFirefoxは安定しているですが。

Safari 4 やっとインスコしました。普通のデザインになっちゃいましたね。Mac版は、かなり速いと感じましたが、Windows版はどうですか。
2009/06/13(土) 17:04:30 | URL | σ(゚∀゚ オレ!! #zYOP5LrY [ 編集 ]
XPで使ってみてますが、起動が FFに比べて遅い気がします。立ち上がってしまえば、レンダリングは早いですね。
JavaScript は、よくわかりません。重たいScriptを使っているサイトをあんまり知らないので....
2009/06/15(月) 12:07:16 | URL | Ataru. #- [ 編集 ]
Ajaxなページに効くかも
GmailとかGoogle Docsとか、AjaxなページにはJavaScriptの高速化が効くように感じます。
2009/06/15(月) 12:13:11 | URL | σ(゚∀゚ オレ!! #zYOP5LrY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/226-95608764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
