俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
Safari 4 きた
WWDC で発表された Safari 4 が非常に好調みたいですね。マイコミジャーナルに 3日間で1100万ダウソロード とありました。もっとも、半分以上はWindows用らしいですがw

試す暇がなかったんだけど、やっと今朝、Mac OS X 10.5環境にインスコしました。これまではβ版でメニューも全部英語だったけど、今度は正式版てことで、ちゃんと日本語化されてますね。

β版で物議を醸してたタイトルバーに組み込まれてるタブは、普通のタブに戻されてます。タイトルバー組み込み式でも良かったんだけどなあ、俺は。あと、地味だけど重要な機能の追加が。ブランクページを表示すると、履歴から引っ張ってきたサイトのサムネールが表示されるんだけど、それを編集できるようになりました。エロいサイトを見たりすると、そのサムネールが残って困ったりするわけですが、もう安心w 下の画像も、もちろん編集済みですYO!

Safari 4

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
Top Sites は、そこから選択したり戻ったりしたときのエフェクトも、イカしてますよね。
2009/06/14(日) 13:37:40 | URL | nabeken #- [ 編集 ]
ですよねー。
有り余るマシンパワーはムダにかっこよくするために使う。それが正義ですw
2009/06/15(月) 12:11:25 | URL | σ(゚∀゚ オレ!! #zYOP5LrY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/228-2ae68be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
