俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
Phenom IIのTWKRはThose Who Knowだと?
AMDPhenom IIにTWKRなる スペシャル版があるって話 がありました。そのネタの続き。 このサイト のナイスガイw サントスのブログにTWKR搭載システムの起動画面がで出ました。でもAMDから怒られたw らしくて、クロックは消されてますw 公式に発表して良いのは6月30日みたい。何でサントス氏はAMDからTWKRを借りられるんだと思ったら、カスタムPCメーカーである MAINGEAR の創設者だそうでwww

また、 the Inquirer には、TWKRはThose Who Knowの略だと出ていますね。ちょwww Rは? 動詞っぽくするって書いてあるけど、よく意味が分からんwww

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/239-ea80ce85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
