俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
Phenom II X4 42 Black Edition TWKR, 名前長っ! w
AMD Phenom IIのTWKRが正式に発表されたみたいですね。長い正式名はPhenom II X4 42 Black Edition TWKR、“42”は4コア&2GHz(定格)の意味だとか。オーバークロック専用CPUに定格周波数の意味があるとは思えませんがw 生産数は全部で約100個、日本に入ってきたのは7個だそうです。しかもすでに1個壊れた(壊した? w)みたいだしw

こないだTWKRThose Who Knowの略 なんて書いちゃったけど、Tweakerの意味って言ってるじゃんかw

4コアとも6GHzで回るみたいですね。それに意味があるかどうか、突っ込んじゃいけませんですねw より高回転で回すことに意義があるわけでw


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/241-255fa8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
