俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
ドラゴンクエスト IX KTKR
ちゃんと普通に発売されたみたいですね。ドラゴンクエスト IXこと、ドラクエ IX。朝7時から販売解禁だった? 俺は例によって、 密林 で注文しておいたので、お昼過ぎに届きました。今週末は、まだ仕事が終わってないので、封も切らずに放置してありますが (´Д`;)

入手してなかった同僚に付き合って、夕方に新宿の ヨドバシカメラ に行ったところ、ゲーム館では、地下1階から4階までのすべてのフロアのレジでドラクエ IXを売ってました。それでも、なぜかみんな1階に並んでましたけどねw 同じ時間に4階に行ってみたら、まったく並ばずに買えたのにw

なぜ、いきなり並ぶ前に、全フロアを見てみて空いているところを見つけようとしないかなあ。情報弱者にもほどがあるぞwww

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/251-289b4010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック