俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
Dropboxの有料サービス
Dropboxと言えば、個人向けのオンラインストレージサービスです。ZumoDriveと似たような立ち位置ですね。どちらもAWS = Amazon Web Serviceがベースになっているそうですが、それはどうでも良い話ですねw いわゆるフリーミアムなサービスです。フリーと有料の差は容量です。すなわち、フリーのアカウントでは1 or 2GBまでの容量が、お金払えばもっと大容量使えるよ、という感じです。

俺はZumoDriveのほうには金払ってます、といっても$2.99/月ですがw

そしたら今朝、Dropboxからメールがきました、undo機能を実装しましたですと。つまり、いくらでも復活できるゴミ箱ってことか? で、フリーのアカウントだとundoできるのは30日分。有料アカウントだったら、ずっとundoable w というように差別化するみたいです。なるほどね。これはおもしろい。そこまでundoが必要かどうかは微妙ですが。

あと、iPhone用のクライアントももうすぐ出すよ、ってのもありました。ZumoDriveはすでにiPhone用クライアントありますから、早く対応すべきでしょう。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/254-a9131337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
