俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
810SH 解約
俺がiPhoneを買ったのは、2008年の8月。ほぼ一年前ですね。 このように 浮かれておりますwww この時、すでに持っていたバンクケータイ( 810SHのシャア専用モデルw )は解約せず、iPhoneを新規契約したので、長らく2台持ち体制だったわけですが、最近では、まったく810SHは使ってませんでした。

この810SHという機種、デザインはかっこよくて気に入っていたのですが、電池に難ありでした。一時期、充電池の品質問題がニュースになりまくっていたことがありますが、まさにそれ。使い始めて1年くらいで、電池が明らかに膨らんできちゃいました。ソフトバンクに言ったら、無料で交換はしてくれたのですが、それも改良品というわけではなく、またまた1年ぐらいでぽっこりw となってしまいました。一度蓋を外すと、再度はめるのに大変苦労するくらい膨らんでました。

まあ、そんなこんなで、810SHは解約してきました。ショップのお姉さんに、「この電池見てくださいよ。こんなに膨らんでるんですよ」と見せたら、「この機種は、そういうクレームが多いんですよねー」と、さらりと言われてしまいました。ちょwww

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/259-d31ff253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
