俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
佐川急便のシステムがダメっぽい orz
俺は、日々 密林 から荷物が届く暮らしをしているので、宅急便屋さんの再配達受付も、そりゃもう平均的なユーザーの何倍もやってます。今時は、再配達受付もネット経由で出来るのが普通ですが、ユーザー登録が必要だったりするのがめんどくさかったりするので、電話で手続きすることが常でした。

今日は何となく気まぐれで、佐川急便のサイトでユーザー登録して、再配達の手続きをしようとしたわけですよ。配達にきたけど、俺が留守だったのが7/22の12時頃。手続きしようとしたのは、7/23の深夜1時頃。この時間なら、7/23の午前中に配達してもらえるのが普通です。少なくとも電話で手続きする場合はしてもらえます。だけど、Webサイト経由でやると、16時以降しか選べないんです。何で?

佐川だめじゃんw

もう、このダメっぷりにしょんぼりしちゃったよ、まったくもう。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/262-e5f3629c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック