俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
もやしもん 第8巻
もやしもんと言えば、おまけ付きの特装版、というのがお決まりのパターンだったので、ちょっと前に8巻の特装版を調べたんですよ。そしたら「8巻は通常版だけ」ってページをどこかで見たので、安心して密林で通常版を予約したわけですよ。この情報を見たページが、どこなのか、まったく思い出せないんですけどねw

なのに、あるじゃん 特装版 w 絵本付き。おかしいなあ、俺の記憶違いというか、脳内情報かwww まあとりあえず、通常版を購入。

もやしもん 8―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC)もやしもん 8―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC)
(2009/07/23)
石川 雅之
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/263-0e650eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
