俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
旧型も売れてるiPhone 3G
近所の ヤマダ電機 に行って、携帯電話売り場をのぞいてみました。 ソフトバンク 系の売り上げランキングはiPhone 3GSがトップに違いないw と思っていたのですが、何と1位はiPhone 3Gの8GBモデルのほうでした。もっともiPhone 3GSも3位なので、人気がないわけじゃありません。iPhoneファミリーでソフトバンク系の売り上げの大きな部分を占めているのでしょう。まあ東京の西の外れの一ショップだけの話ですがwww

結局、性能が2倍になったとか、デジタルコンパスが使えるとか、動画も撮影できるとか、そういう凄い機能よりも、値段が安いことのほうが重要だということですねw 今売ってるiPhone 3Gは8GBモデルだけですが、音楽データを詰め込まずに、スマートフォンとして使うのなら、十分すぎる容量ですし。音楽データはiPodに入れればいいんですよ。どうせみんなiPodも併用でしょう? www もちろん俺はiPod nanoと併用してますがw

それにしてもiPod nanoの現行モデル、持ってる人多いよねー。電車の中でけっこう見掛けますですよ。

iPod nano

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/264-13b9b21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
