俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
PLAYSTATION3でWizardryが出るらしい
ゲーム脳w 世代の俺ですが、最近はすっかりゲームしてません。ドラクエ9は除きますがwww 一応、Playstation 2とWiiは持っているのですが、去年の12月に引っ越してまだ箱から出していません。

PLAYSTATION3もXbox360も買う必要を感じていませんでしたが、 Wizardry が発売されるですと!? WizardryにPLAYSTATION3のビジュアル性能が必要なのか? とは思いますが、かなり気が動きましたですよ、はい。

とかなんとか言ってたら、 PS3の現行機は出荷停止 になったみたいですね。あーいよいよ新型登場?  独逸の密林w に、出品しているお店があるみたいだし。何となく背中を押されている気がしますw あとは値段、かなあ。でもPLAYSTATION3買うと、綺麗なテレビが欲しくなるってのもあるしなあ。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/268-6b6d2bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック