俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Core i5 は「コレ行こう」かねw
インテルの最新アーキテクチャNehalemベースの製品は、ハイエンド向けのCore i7やXeon 5500シリーズとか出てましたが、いよいよミッドレンジ向けのCore i5が出るみたいですね。パッケージ写真が流出したようです。

Core i5

Pentium 4の頃からCPUファンの取り付け方は、4隅を割ピン的な仕組みで固定するようなものになり、Core i5でも共通ですが、それにしてもヒートシンクはずいぶん薄くなりましたね。うちで使ってるCore 2 Quad Q9450のヒートシンクも薄かったけど、写真を見るとCore i5のヒートシンクはもっと薄い気がします。

Core i7は「これいーな」とか呼ばれてますが、Core i5も「これ行こう」的あだ名になるんでしょうかねw

Core 2 Quadで遅くて困るシチュエーションがまったくない現状、Nehalemアーキテクチャのシステムに買い替える理由が思い浮かびません。以前は新アーキテクチャが出たことそのものが買い替え理由になったものですがwww 枯れたねw


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/271-ec9b309d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。