俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
Windows VistaにもリボンUI
Office 2007から採用されたとっても便利なwwwww リボンUIは、Windows 7では広く投入され、メモ帳までもリボンUIになるみたいです。便利なw UIなので、何と WIndows Vistaでも利用可能 になるそうです。強制更新ではなく、Microsoft Updateで推奨アップデートとして提供されるんだとか。

だけど、Windows Vistaを使うような物好きw は、Windows 7が出たら、さっさとWindows 7に移行するんじゃないでしょうか。つまり、Windows Vistaを使い続けるようなユーザーは非常に少ないと思うんだけど、いかが?
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/280-61e5f384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック