俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
Snow Leopardは8月28日!
今年中? くらいに思っていた雪豹ことSnow Leopardこと、Mac OS X 10.6ですが、何と意表をついて、 8月28日に出荷 だそうですね。Windows 7発売前に注目を集めようってことなのか。さすがSteve www

ところで、Snow Leopardは64ビットカーネルがデフォルトになるのかと思っていたけど、そうでもないみたい。ほとんどの機種は、 デフォルトでは32ビットカーネルで起動し、64ビットカーネルを使うには一工夫要る ようです。現状、それでほとんど問題ないんじゃないかな。むしろ64ビットカーネルにすることで、互換性の問題も出てくるだろうし。せっかくだから64ビットカーネルを使いたいって香具師だけ、64ビットカーネル使えば良いでしょう。自己責任で、な。




関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/281-9a2a8da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック