俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
特許ごろつき会社のSCOが甦るかも?
SCOと言えば、有名な特許ごろつき会社で、LinuxにはSCOが権利を持つUNIXコードが含まれている(組み込んだのはIBMと主張してる)ので、Linux使うならライセンス料払えよ! とユーザーに脅しをかけたことで有名です。

2006から2007年にかけて対Novellの裁判で敗訴し、Chapter 11になって一安心と思ってたら、 控訴審で判決がひっくり返った みたい。どうやらとある投資会社が、「SCOが裁判で逆転すれば、IBMからたんまり金を盗れる」と判断して、SCOに資金を提供しているみたい。良いことだとは思いませんが、ここまでやるんだね、投資会社って。すげーや。不覚にも感心しちゃったよw

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/282-acb1f99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
かものはしかも。の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「かものはしかも。」へ!
2009/08/26(水) 13:50:45 | かものはしかも。
