俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
期日前投票行ってきた
どうも今週末も仕事で出社 orz しなければいけない状況なので、昨日、さっさと期日前投票に行ってきました。投票所はえらく混んでいて、外まで行列できてましたよ。今回は意外と投票率高かったりして?

今回の選挙では、ネット上で政党の広告を見る機会が多いです。あと、俺はテレビ見ないので伝聞ですが、テレビCMも多いみたい。これで多くの人々が選挙に興味持ったのかも。期日前投票所が混んでたのも、その影響かも。

CMも良いけど、そろそろちゃんとネット上での選挙活動を認めたほうが良いですよね。選挙期間中になると、政治家や政党のWebサイトの更新が止まったり、 ヒウィッヒヒー でつぶやいていた政治家が突然寡黙になったりってのは、やっぱおかしいって。

まあ今回は、自民党選挙期間中も とてもイカすページ を更新してたり、けっこうなし崩しになってますがw なし崩しじゃなくて、「選挙期間中もネットを利用した政治活動してオケ!」にしないと。どっちが勝っても、まずは選挙法改正だね。全会一致で。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/283-729c6921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
