俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
HMO
Hatsune Miku OrchestraHatsune Miku Orchestra
(2009/08/26)
HMOとかの中の人。(PAw Lab.)



密林から届いたー。このジャケットだけで、YMOがDNAレベルで染み付いているおっさん(含む俺w)は、やられますな。

2曲目に入っている「東風」を聞いたときは、体中の穴が開いた感じがしましたよ。鳥肌ぶわっときました。これ作ってる人も本当にYMO好きなんだあなって感じましたです。

昔聞いていた曲って、その当時のことを思い出させますよね。そういう点でYMO世代(含む俺w)にとっては涙腺刺激力が強いかもしれませぬ。

音楽はタイムマシンですよね。

名言ぽいけど、今俺が考えましたw

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
初音ミクをまともに聴こうとは思わないのですが、テクノならいいかもしれない。
2009/08/29(土) 15:19:39 | URL | osrk #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/286-9897d5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
