俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
ジャパンネットバンクからお知らせがきた
ジャパンネットバンクJNB)は、国内のネット専業銀行の草分け的存在です。ネット専業銀行やそれに近い業態の各行が、無料で振り込みできる回数を減らすなど、徐々にサービスの質を落としているのに対し、JNBはそうでもない感じ゛。JNBJNBの口座同士でも振り込み無料にはならず、52円の手数料がかかります。だけどその状態が開業以来ずーっと続いているわけですから、これはこれで正しい道なのかも?

そんなJNBからメールが来ました。内容は、「これまで本店営業部しかなかったけど、順調にユーザーが増えてきたので、支店を増やします」というもの。

もっとも、以前からある口座の支店名が変わったりするわけではないので、実際にはほとんど影響はありません。
現状、ログインページで、支店番号を入力する欄には最初から本店営業部を表わす“001”が入っていますが、これからはそこに手動で入力するようになるだけです。

俺の場合、ネットバンキングには MoneyLook を使ってますので、何も変わらないです。

で、新しい支店の名前は?

すずめ支店

( ゚Д゚)ポカーン
何でネット専業銀行の支店名は、みんな珍妙なんでしょうねw
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/296-7a348b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック