俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
論理少女 1巻
論理少女 1 (シリウスコミックス)論理少女 1 (シリウスコミックス)
(2008/09/22)
つじ 要



身の回りのものを題材にクイズを作って出し合う「津隠問答」(つがくしもんどう)が流行っている中学校に、そうとは知らず転校してきた男の子が主人公。知らないので、当然ぼろ負けしてピンチになったりするわけですが、そこを生徒会長の女の子に助けられます。この女の子の口癖が

意味が分からない!!
もう少し論理的に話しなさい!!

良いですねえ。激萌えますねwww 発売が1年前で、俺が入手した個体は第4刷。けっこう売れてるみたいですね。知らなかったのは、痛恨の極み。さっそく、密林で2巻をバイナウ。またかよっ!www

これを買ったのは、「 萌え萌えウソつきッ娘論理パズルI を買った人は、こんな商品も買っています」に入っていたからです。そしてついでに、 数学ガール/フェルマーの最終定理 も。実に似通った本ばっかりですね~www

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/315-27a51412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
